プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ノーマルシューターへの道
地霊殿ノーコンクリアしましたーヽ(*´∀`)ノ
これクリアできるなら永夜抄クリアできるだろうと挑戦してみたら、3回目ぐらいでノーコンクリアできました。
これで持っている内で残るは紅魔郷だけ・・・今の調子ならできそうな気がするようなしないような。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ねむむ
眠たい目をこすりながら朝にエボマ出場して3セット取得しましたー。
もう帝から離れられないかもしれないですw 帝以外使えない><

さっそく3枚の馬頭鬼でファンカスノーレ作ってみましたが、ヤバいですねコレ。コンボ決まったら裁きやダムドぐらいじゃないと返せないような気がします。まさに闇より出でし絶望。
しっかりと調整したらかなり強そうなので、来週のトライはこれで遊ぼうと思います。

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

発狂
今日のエボマはなかなかマッチングされない不具合があるということなので、すぐに止めて東方地霊殿をプレイしてました。まだノーマルをノーコンでクリアできないのですが、今日こそはと頑張って挑戦(`・ω・´)

結果・・・ラスボスの最後の弾幕の発狂部分で力尽きてしまいました(´・ω・`)
あんなの初見でできるかチクショーヽ(TДT)ノ
7連目で負けた時より脱力したかもしれませんw

最近、東方を始めて紅・妖・永・文・風・地とプレイしたのですが、個人的には地⇒紅⇒永⇒妖⇒風の順で難しいと思います。好きな順番は妖⇒永⇒風⇒地⇒紅ですけどねw
私が今のところノーマルノーコンクリアできたのは風と妖だけ・・・こういうのはなかなか上達しないものですねぇ。1番好きな妖だけやって満足してようかな(´・ω・`)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

めんどー
今日からエボマですねー。
アルマのせいで最近はマッチは帝しか使ってないです・・・メタビのリハビリもしたいけど、面倒くさくなってやっぱり帝を使うんだろうなぁ・・・昔はエボマ好きでしたが、面倒くさがりになってからエボマが嫌いな人の気持ちが分かるようになりました(´-ω-`)


馬頭鬼といえばシンクロですが、まず作るべきはファンカスノーレだと思います(´・ω・`)

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

シロタビのひとりごとネフティス編
ネフユベルとかネフライダーとか組み直してて思いましたが、今の環境でネフティスの効果を使える時って殆どないですよね。ネフユベルは別ですが。
奈落、弾圧、裂け目、クロウ、オネスト、幽閉、ガイウス・・・これらが一つも入っていないデッキって、今の環境では少ないと思います。天敵が多すぎる(´:ω:`)

個人的に一番痛いのは幽閉だと思うんですよ。ええ。
ネフユベルほどとは言いませんが、能動的にネフティス破壊できるようにしないとキツいですね。

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

待望だー
フレのGさんがレート表を作成されました。Gさんはレートにすごく詳しい方で、トレードの助言や手助けをしてくれたのは数知れずw 実際、細かい所にも手が届く素晴らしいレート表となっております。

質の高いレート表が増えるということは、レートに疎い人にとっては純粋に便利でしょうし、レート表を少ししか知らない人も比較対象ができて参考になると思います。トレードを成功させる方法なども書いてらっしゃるので、是非是非見てみてください。

というわけで、リンクの所からGO!m9(`・ω・´)

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

日曜昼の結果
最初の数戦は普通に戦い、結果がイマイチだったので開き直って今回ガンスのカードを使って天使ビートっぽいものの調整をしていました。
しかし、これがまた絶妙な構築の悪さでただ負けを重ねる結果となってしまいましたw

そして、最後の1時間でまた普通に頑張って6連(時間切れ)できました。5連目の試合が妙なロックバーンで半時間ほど使ってしまったので、もう少し早く試合が終われば7連勝の可能性もあったのが残念です(T_T)


で、結局ヴァルハラはアテナと交換。余った2枚のヘカテリスも適当なものと交換。これで今回のガンスは3セット揃ったので、あと4週間は安泰です。よかよか。

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ヴァルハラの方が高いの?
エヴァンゲリオン観に行ってきます(`・ω・´)
ので、土曜の昼と夜はパスー。

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

ジュラシックワールド
せめて半分ぐらいはアニメ効果残してあげようよ(´・ω・`)
罠云々の効果があるならまだ使えたのに・・・。

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

惜しいなぁ
今朝の結果(勝ち始めから)
○○○○○×○○○○○○○○○○

6戦目(´・ω・`)
シモッチバーン恐ろしやー。

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム