プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
当分先か…
それ町8巻買いました。最後の話が先月号のアワーズに載ってた話なのでびっくり。次の単行本は当分出そうにはありませんね(・ω・`)


丹波さんや紺先輩などは現実ではなかなかお目に掛かれない(私の場合)タイプの人間ですが、絵に描くとどうしてこうも映えるのでしょうね。オカマの方が女性より女性っぽいという感じのアレでしょうか。
この二人を比べると丹波さんタイプの方が恐らく希少ですよね。こういう感じの方は今まで見たことも聞いたこともないです。蒲鉾を『これトト?』と訊くタイプなら少し知っていますが……(-ω-)
ドンファンを5世代用に再育成。頑丈の仕様変更だけで随分と使えるようになりましたね。好きなポケモンなので嬉しいです。

現在は地震・礫・カウンター・がむしゃらで使ってます。ストーンエッジはいつでも覚えられるのでとりあえずカウンターをキープしていたのですが、この構成でもそこまで困らないかも……。
食べたのはハゲだけど
今日お寿司屋さんで河豚の肝を見せてもらいました。
内臓の8割ぐらいが肝なんですね。キモな割には殆どが肝なんですね。これではキモではないですね。自分でも何言ってるかよく分からなくなってきました(・ω・`)


そしてプルプルしてるのに触ると硬いという新感覚。
プルプルしてるのに硬いとか、呪われボディを持っているどこかの鬼畜クラゲみたいですね。
らんうぇい#7
今回はシリン&キャロルペア以外の服はパッとするものはなし……モデルが変わったのも少しは要因になっていたのでしょうか。そしてマイケルが戻ってきても上位陣の審査がイマイチしっくり来なかったのは少し残念。もうこのシーズンずっとこんな感じ(・ω・`)

前回のラモーンもですが、ルイーズももう少し残ると思っていたので残念です。失格筆頭予想していたニコラス・ジョルダーナ辺りがまだ残っているし、この展開だと次から誰が落ちるのか予想はし辛いですね。ルイーズみたいに前回を引きずって落ちるパターンならクリストファーも危ないのかも。私が微妙だと思っているアイリーナは何となく近場で落ちそうな気がしない空気になってるような……。

ローガンはいつも服がパッとしない印象がありますが無難に中位ぐらいに留まってますね。いつも最初に名前呼ばれて合格するイメージです。優勝するビジョンは見えないですが……。


関係ない話ですが、シリンは他の人と並んでると背の低さが目立ちますね。リスみたいで可愛いです(´∀`*)
あとポケモンのバルジーナの名前を見る度にジョルダーナの名前が思い出せなくなります(・ω・)



モデルズの方は結局一番目立ってたヴァネッサとファトマはいなくなりましたね。2大巨頭がいなくなってお話的な盛り上がりはもうないのかな……ここからはロシアンルーレット的な楽しみ方をしろということでしょうか?w モデルズの方はデザイナーよりも誰が落ちていくのか予想ができません。

ドリームチームのメンバーは精神年齢が低めな印象。マタルも意外とコーチに噛みつきましたね。パンプキンパイ扱いは自惚れるな的な意味があるのでしょうか。応援してるのは断トツでコージーな私です(`・ω・)

今回観てて思いましたが、セリーヌの吹き替え声はもそっとしすぎですよね。しずちゃんみたいな印象を受けてしまいます。そういう風に思わせたいのでしょうか?(・ω・)
湧かしたいのはお風呂じゃねぇ
手札事故だが仕込みじゃねぇー♪(゚∀゚)

地雷デッキは容赦がねぇー♪(゚∀゚)

レダメ出るのはメインじゃね―♪(゚∀゚)

シンクロするのはゴヨウじゃね―!♪(゚Д゚)



今日のトライをメイズ参上風に歌ってみるとこうなりました。久しぶりのなんだこれ(・ω・`)


あと4パック開けたらグングニールが出ました。これでようやくデブリダンディも作れるかな……?
クロキシアン・エンシェントフェアリー・フィールドマーシャル辺りはまだ0枚なのでそろそろ1枚ぐらいは欲しいです(・ω・`)

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

スピンの時代はいつ来るのかな
最近、スカーフすりかえヒートロトムがお気に入りです(・ω・)
カットロトムも作ってみましたがただのHC振りなのでタイプ以外に個性が……。


あとメブキジカと草食バッフロン作りましたが、BWになってから草を誘うようなポケモンを殆ど育てていないことに作った後で気付くという……対人はともかくトレインでは出番少ないですね(・ω・;)
VJ
VJ届きました。
内容は12月3日にSOVRの実装、あとは世界大会の情報ぐらいですけどね。今度の参加勝は遊星ディスクイエローのようです。


今回のイベント景品も軽い感じで、ちょっとだけやる気が戻ったり戻らなかったりな感じです(・ω・)

テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

らんうぇい#6
ラモーンは意外と早い脱落でしたね。長い目を合わせるとジョルダーナ辺りが妥当だと思ったのですが(・ω・`)
相変わらずマイケルコース枠の審査員がころころ変わるので脱落か否かは運要素が少し強いと思いました。次回は出てるみたいなのでジョルダーナ・ニコラス・アイリーナ辺りが危ないと予想。エパーソンは初回の方は微妙でしたけど最近伸び気味な印象です。

でも今回は今までの6期の中では1番面白い話だったかもです。多くのデザイナーが目を見張る服を出していて濃い味の回でした。あと関係ないけどシリンが普通に可愛いです(・ω・)



モデルズの方は強制シャッフルとか運ゲーも甚だしいですよね。ファトマは容姿も実力も上位の方だと思ってましたし、現段階で落ちる人ではないと思うのですが……ブービーだったコージーも然り。デザイナー観点からすると必ずしも容姿端麗が良いという訳ではないのでしょうか。しかも前回と同じモデルだから選べないので脱落とか無念にも程があります(;ω;)
確かにずっとモデルを固定する傾向が続くと見所がないのは分かるのですが、ちょっと理不尽な気がしますね。


そして今回はエパーソンとマタルの関係になんかほのぼの。娘みたいな感覚なんですかね(*´∀`)


ようやく第5世代へ
メブキジカを育成しようと思っているのですが、秋フォルムと冬フォルムのどちらにしようか迷い中。冬が一番ステキな気がするのですが、12月まで待つ必要がある&冬フォルムが一番使われてそうなので秋も捨てがたいところ。こうして悩んでいるわけですが、もしかしてこいつって季節ごとに外見が変わるのかな……? だったら今の葛藤は意味ないですね(・ω・`)

目の保養
交流戦やってたので途中から観戦してたのですがドニさん無双でしたね。度重なる勝利がデッキの勢いで押し切っている風に見えないのはプレイングの中に確固たる実力が現れている証なのだと思います。少なくとも私にはそう見えました。ドニ△(`・ω・)


テーマ:遊戯王ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム