プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
せっかく育てたけど
大会ありますけど景品全部持ってるのでやっぱり参加辞めます(・ω・`)
リメイクばっかりになってきた
次のパックもヴァンパイアとか帝とか色々昔のテーマが強化されて楽しそうですね。どちらも組みたいけど帝はこれから1パックに1枚ペースだろうから完成まで時間が掛かりそう。あとナチュラルボーンサウルス見て化石融合OCG化するの? と思ったのは私だけではないはず。


ガチ関係では手違いでヴェルズ復権ワンチャン? ノーマルだとありがたいのですが。
他にもいろいろあるけどめんどいのでこんだけ。
学校は世界の縮図
週末のB級映画ラッシュとは別に霧島部活やめるってよを先週借りていたので観たのですが結構面白かったです。

隕石を蹴る場面が一番印象的でした。個人的にはあのシーンがこの映画全体の縮図というかテーマなのではないかと思います。
そびえ立つ…
誕生日の割引でTSUTAYAが準新作まで1枚100円だったので調子に乗って映画を借りまくりました。
内容は、


ムカデ人間
ムカデ人間2
Z108地区~ゾンビ包囲網~
デス・ゲーム 処刑監獄
忍者ゾンビ
モンスター☆トーナメント 世界最強怪物決定戦
人喰いトンネル
NINJA VS ZOMBIE



の8作。他にも借りたいものはあったんですけどね。
あとラインナップを見た友人に罵倒されました。何となくそんな気はしていた(`・ω・)


そして今日は友人という名の道連れと下3作を観たのでちょっと感想。



【モンスター☆トーナメント】
今まで観た中で3本の指()に入るかもな映画。シナリオだけなら1番かも。
プロレス映画ですね。最後も投げっぱなしジャーマン。

【人喰いトンネル】
久々の邦題詐欺シリーズ。現代はAbsentia。
色んな意味でどっちつかず。人が喰われるなんてなかった。

【NINJA VS ZOMBIE】
大きいツッコミから小さいツッコミまで事欠かない。無軌道な脚本で何度『?!』となったことか。
でも馬鹿らしすぎて笑い所の多い面白いB級映画でした。今日観た中では一番。



残りは一人で観るか来週末にまた友達と観るかですが、一人で観るのは正直結構辛いです。でも何個かは絶対に一人で観ないといけないので体育座りをして観よう(・ω・`)

梅肉でさ
鱧の湯引きの美味しさときたらもう……筆舌に尽くしがたい(・ω・)
疲れた
昨日大阪に行ったついでにポケモンセンターに寄りました。丁度いいタイミングだったようで、ピカチュウという名の電気玉を乱獲してきました。


ロトムの人形が売っていたのですが結構可愛いので買おうかどうか迷ってしまいました。特にヒートとウォッシュ。今回は他の用があるので買いませんでしたが、次行った時は買おうかな(・ω・)
年齢が合ってないのかな
演技派の女優という設定のそうでもない演技は観ていて中々に寒々しい(・ω・`)