プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
強敵イベントとは無縁
モンパレをやってるとYOで課金耐性が出来たのが良く分かります。我慢を覚えたというか、虚しさを覚えたというか(・ω・`)


イルルカのためにやり始めて、酒場イベントこなしながら細々とストーリーを進めていますが無課金でも結構楽しめるんですよねこのゲーム。ライムスライム・ログインボーナス系・わたぼう・海賊ももんじゃがいれば戦力的にも何とかなりますし。

とはいえ荒野の大陸のゴダ辺りで流石に敵が強いと感じ始めてきたので連動の最終目的地である炎の大陸まで辿り着けるのかどうか不安になってきましたが・・・お肉は本命と思ったやつに取っておきたいので、肉なしスカウトの成功率も下がってきて悪循環なんですよね。

強いパーティーを作りたいとは思いませんが、欲を言うならばスライムベスだけは厳選とランクアップを目指してみたい今日この頃です。性格は何が一番いいのやら・・・・・・。

テーマ:ドラゴンクエスト モンスターパレード - ジャンル:オンラインゲーム

バーサスアース・・・
チャンピオンの連載の取捨選択はいつ見ても意味不明ですな(・ω・`)
思い出参戦
インターネット大会が開かれてたんですね。受付間に合わないなぁ、とか思ってたらなんか登録していることになってました。勝手にしてくれるんでしょうか? そうでなかったら怖い(・ω・;)


重複可だと聞いたので、丁度6匹揃っていたレアコイルで5戦ほどしました。技はシングルのままだったのもあって見事に5敗。ガブよりバンギの方が辛かった(;ω;)

もう鍵厳選もいいかな
ラザマナスとキャットリベリオの鍵を手に入れたのでようやく守護者なんたらさんにたどりつけそうです。
ガチ勢にはならないけどね
ご当地スキルとか聞いたらモンスター育てるのが馬鹿らしくなりますね。欲しいスキル手に入らないんだもの(・ω・`)

高知・石川・福島・青森・愛知・長崎・長野・和歌山あたりは良さそうですね。状態異常ガード×2があるスキルは魅力的です。特に青森と長崎はすごく欲しいです。
ポケモンXY
2938-7116-2575

ポケモンYのフレンドコードです。出現はカゲボウズ(呪われボディ)・バケッチャ(不眠)・サマヨール(おみとおし)です。
合いそうな気が
先史遺産アーティファクトってよさそうですね。作ってみようかな(・ω・)
これで一気に進む
ドークの出るカギ作れました。まだ報酬成功してないですけどね(・ω・`)

あとメタルゴッデス作れないなぁ、と思ってたら格闘場で出るみたいですね。これでようやくミラクレアにはたどり着けそうです。
あんなラストだとは思わなかった
イージーライダー観たけどヒッピーじゃない奴らの方がよっぽど酷いよね(・ω・`)
レートへお行き
フリーで遊んでいてアイアント&ゴチルゼルのコンビやビビヨンに当たった時の萎え様といったらもうね……(・ω・)