プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
よく回る掌だこと
monpare81
サブアカ1発目でランクアップ。違う、ベスはベスでもお前じゃない・・・(;ω;)



もうどうなってもいいやとヤケクソ気味に人参課金しながらメインで回していたら、
monpare82
ついにきました。このゲームの色んなものから解放された瞬間でした。今月はまあまあ課金しちゃったけどもうしなくても良さそうです。全部異界が悪いんや・・・。



monpare83
Sになったステータスです。一ヶ月前はCだったと思うとなんだか感慨深いです。
E→Aまで紋章、最後のA→Sだけ意地でルーレットを当てた感じですね。実質ランクアップ1回するのに1730のMVPが必要になりました。今週が確率UPしているので普通のパレードならもっとかかってましたね。


monpare84
あとは伝授ついでにドーピングしていくだけですね。次の異界に使えるんじゃないかと思ってマホトーンを残しているのですが、異界で役に立たないと判ったらすなけむりに変えるつもりです。それ(もしかしたら+不思議な踊り)で防御上げて、素早さの種でも使えばもっと強くなるでしょう。
ね? 言ったとおりでしょ?
monpare79
唯一マシな要素があるとすればA→Sのランクアップということでしょうか。それでもため息しか出ません。次のランクアップは何ヶ月後なんだ・・・orz


今日のMVP結果は、

大きさup(サブ) 守備力up イオラ 守備力up 大きさup ランクup


でした。調整していたモンスター達はロクな物を引けなくて最後の1回をベスにするかこいつにするかで悩んで大きさUPを嫌ってこいつに回した結果がこれですよ。ベタドロンも付かないしもう最悪です。


monpare80
一応ステータス。Aの時とそんなに大差はありません。


もうMVP3000回超えてもスライムベスがSになる気がしません。このゲーム特有の極端な偏りに期待するしかないですがこういう時は絶対に来ないし・・・はあマジクソゲー(・ω・`)
楽しくさせてよ
今週イベントの途中経過。サブはこの前竜王が出たアカウントでやってみた結果です。


火曜 攻撃up 火炎の息
水曜 キアリク 氷の息
木曜 バギマ(サブ) バギマ(サブ) メダパニ斬り(サブ) バギクロス かぶと割り バギマ すなけむり
金曜 みかわしup みかわしup みかわしup(サブ) みかわしup(サブ) みかわしup すばやさup


木曜日は真空斬りを付けたかったけど付かず。一回だけ人参課金したけどすなけむりが出て目が醒めました。今日はランクアップ狙いでしたが昨日と同じく泥沼になりそうなので断念。

明日はベタドロン目的でMVP調整しているモンスターが5体いるのですが、そいつらにランクアップが来たら発狂間違いなしなので怖いです。特にSランクのモンスター。精神衛生上のためにSランクのルーレットを諦める選択肢すらあります。このゲームは本当に起きてないことに限って起きるので嫌です(・ω・`)


土日の大きさ変化も今日のみかわしupから見るに一段階しか変わらなさそうですし土日もスライムベスにMVP与えたいのですが、そういうのだけ前回と変わらず大幅変化とかしそうだから怖いです。他はどうなってもいいからスライムベスをSランクにしてくれませんかね・・・いい加減ランクアップなさ過ぎて嫌になってきました。仲間にして3ヶ月ぐらい?
やっぱりキツイね
6月に入ったぐらいからたまにリセマラをやって探検のSSがどれぐらいで出るのか試していたのですが、

monpare78
ようやく出ました。以下りゅうおうが出るまでの履歴。



①アカイライ
②じごくのよろい がいこつ
③がいこつ バラクーダ
④プチマージ ベスキング
⑤マジックリップス スポンジ
⑥スライムブレス ストーンマン
⑦ベスキング レッドサイクロン
⑧グレードライドン アックスドラゴン↑
⑨スターキメラ ウッディアイ
⑩キラーマシン ビッグハンマー
⑪ひとつめピエロ ナイトキャット
⑫じごくのハサミ ギガンテス
⑬りゅうおう(近)


多分これでも回数的には運が良い方なのではないでしょうか。しかし中身はハズレの部類なのでやっぱり狙ったSSモンスターを出すのはかなりの額をつぎ込まないといけないのでしょうね。
SSが出る確率は1%と表記されていますが、狙ったモンスターが出る確率はSSモンスターが追加される度に確率が下がるわけです。これって違法ではないのかもしれませんが良心的ではありませんよね。(近)(遠)とかで水増しは酷い。これでゾーマが出たらまた確率が下がることになるんでしょうか・・・(・ω・`)
何回ぐらいやり直したんだろう
流石に『ゲームのCPU戦で次の日本戦をシミュレーションしたら勝ちました』とかテレビで言われると引きます(・ω・`)))
今日は良いGET運
monpare77
これで斬撃は確保ですね。あと1、2匹は肉無しで取れそうです。

後は異界用っぽい特技持ちの転生モンスターが取れればいいのですが・・・まあこいつらは取れなくても代用が利くから取れなくても大丈夫だとは思うのですが・・・死の踊りはちょっと欲しい(・ω・)
イベント半分終わったようなもの
monpare76
ゾンビ斬りGET! 昨日は福引き券2枚ぐらいしか落とさなかったけどこれで許せます(・ω・)
ゾンビ斬り欲しいな
monpare75
斬撃持ちの方が嬉しい・・・。


あと昨日は9割ぐらい福引き券落としてくれましたが今日は5パレして今だ0。マポレーナに至ってはスカチャンにも並んでくれない(・ω・`)
ヤリタカッタダケー
monpare73
ここら辺はすんなりと取得してくれますね。せっかく甘い息素材を減らせると思ったのに・・・これからはベンガルクーンのHP上げに使おうかな。


monpare74
ホイミベホイミ持ちだったので何となくベホイマにしてからメガンテ習得。これで相手に囲まれてもハマーン様バンザーイできますね(倒せるとは言っていない

ザクⅢにそこまで似てはないけどこれがしたかっただけ(・ω・)
あらゆるジャンルでSFに興味が薄い私が去年生まれて初めて観たガンダムがZZなので思いつきました。ネタに拘っていたら何だか気に入ってしまったので、次に入手の機会があったら粘ってごうけつかタフガイを捕まえたいと思います。メガンテはもはや標準装備。
良し悪し
monpare66
福引きがかなり貯まったので消化。やるじゃない(・ω・)
銀の福引きも奥義の書2つ出てくれたので嬉しいです。銀は1回ずつ回すに限ります。



monpare67
手に入れた奥義の書で真空斬りを付けようとしてまたやってしまいました。貴重な真空斬り素材が・・・orz


monpare68
じゃあかぶとわりを付けます。


monpare69
ダメでした。


monpare70
郵便漁ったらもう1匹いたよ!(゚∀゚)


monpare71
ダメでした(悶絶
今のところ8連続失敗と記録を更新。いつになったら特技が付くんでしょうね・・・?