プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
鯨聴いてたからか
2-5のゲージを割ったら大鯨が…龍鳳と龍鳳改を除いてこれで4隻目。流石にそろそろ解体しようかなぁ…(・ω・`)
アニメ見たことないけど

この歌いいですね。探しに行こう(・ω・)
どんな展開が来ても挽回不可だろうなぁ
未来編より展開の速い絶望編いいですね。まさかトワイライトを一話で終わらせるとは思いませんでしたけど。
そして絶望編でも着実にヘイトを稼いでいくボクサー。こいつ完全に2の原因で大戦犯じゃないか(・ω・)
適当に書いておこう
流流歌のお菓子に件の惚れ薬が入っていて、NG行動でお菓子を食べれない十六夜がその内正気に戻るor戻りそうになるから無理矢理お菓子を食べさせようとする、って展開ありませんかね?(・ω・)

絶望編で出したドーピング薬を未来編でも出したのはフラグのようなカモフラージュのような……。
クソATXとは違うのだよ
別に観てもいないのになんとなーくWOWOW点けてたら、CMでコールドケース一期の再放送のお知らせが。
これで何年前かに撮り逃した一期の第一話を録画できます(・∀・)
凶器調達と方法が気になる
朝比奈黒幕説(・ω・)

というか、誰かが殺されてもその方法についての言及が一切ないので、現状クロの可能性があるのは朝比奈か月光ヶ原しかいないですよね。苗木自身も可能性はあったけど、犯人ならわざわざ殺したフリなんてしないでしょうし、3話でその線は薄れた感じですね。

NG行動に関しては月光ヶ原はブラフの可能性アリ、棟方は扉(部屋の出入り口)を潜ってはいけない、のような気がしますね。霧霧は苗木or男子と話してはいけない、だと思ってたんですが御手洗とは話して天願とは離さないのが気になります。

あと少し気になって一話の最後だけを観直したのですが、雪染もバングルしてるんですよね。これって何かのフラグなのかな…?
まあ古いからね
ジョギング中二ポケモンGOやってる人をちらほら見ました。スマホ片手に走ってたりね(・ω・`)

友達もしてるし、試しに遊んでみようかと思ったら見事に機種が対応してませんでした。か、艦これできるから別にいいし…(;ω;)
何話ぐらいまでほのぼのなんだろう
絶望編はトワイライトとかカムクラプロジェクトとか予備学科集団自殺とか、あのあたりの掘り下げもやる感じなんですかね? お色気深夜アニメから一転クズ妹登場とか何ソレこわい(・ω・`)
春E-6思い出した
水戦の仕様変わって制空権取れるようになったし、WGの数も大分増えたし、結構行けるんじゃね?
と6-4に久しぶりに赴いた結果、


kankore627
知ってた(・ω・`)

道中は確かに楽になりましたが、結局ボス戦は制空権関係なしに大破させられまくるので関係ないですね。相変わらずカミ車のダメージはしょっぱいですし。難易度は確かに緩和されたけどそれでもまだ無理。

一日一回の挑戦で頑張ろうかな、と思っていたけど武蔵の修理費を見て目が覚めました。6-5が出ない限りは今の段階では挑戦しないでおこう……。
最初七連装酸素魚雷が実装されたのかと
五連装酸素魚雷と三連装酸素魚雷の☆max持ってるけど試製六連装なんて割に合わないので要りません(・ω・`)
改修で最低でもネジ30個と改修用の五連装酸素魚雷が4つ必要ですからね。五連装だけを☆6以降確実化するならネジ46個ですよ。それで手に入るものが雷装2命中1ってアンタ……(・ω・;)

というかこの任務の一番悪い所は三連装酸素魚雷☆maxを要求していることですよね。それがなかったらまだ五連装酸素魚雷→試製六連装酸素魚雷への一回きりの疑似的な改修と見られたのに。損してる感を強めてどうするのかと。
一日一回の改修で実質消費が0になるとはいえ……なぜ追加したのか意味不明です。

九六式艦戦の☆maxを要求する任務もそうですが、艦これの運営にグラブルの人が来たの? と思うほど酷い内容ですね。夏イベントがすごく不安になってきました……。