プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
バンギラスだけちょっと惜しいけど
そういやポケモンの大会があったんでしたね。エントリー期間が空いたりポケモンに飽いたりですっかり忘れてました。
まあどうせその内1つ貰えるからいいか……また気が向くまでは遊ばないでしょうし。
そしてこれからも続くという
ジャニーズとAKBが芸能界で力を持っている限りは実写映画化でまともな物が作られる可能性は限りなく少ないという悲惨な現実。
まあ、いなくても大体クソ映画なんだけどさ(・ω・`)
実装されてないよね?
陸軍飛行戦隊の指揮机が先行配信されてからそろそろ一年が経つことに気付く。
あれってお詫びの品ですよね……忘れてるのかな?
2匹目のドジョウ
そろそろ、夏が舞台で空と水の描写が綺麗でちょっと非日常的な要素があったりする中で高校生の男女が恋愛する、俳優が声を当てたりするようなアニメ映画が出てくる頃なんだろうなぁ……(遠い目
なんというサプライズ
kankore887
まさか今日改二が来るなんて……そしてなんというカッコよさ。これは連合艦隊旗艦ですわ(・ω・)
運営の電文っぷりだと夏イベ前ぐらいだと思っていたので、今回のメンテで改二があるとしたら由良か熊野あたりだと思っていました。冬イベ終わった辺りで『サプライズ改二もたまにはお願い』と要望を出した甲斐がありました(?)。任務で大型バルジ改が貰えるのも結構多そうなリクエストだったので、ここら辺もユーザーの声に応えた形なのかもしれませんね。あんなの作ってられないので。

単純なステータスや燃費はプチ大和型って感じになりましたね。運用方法も近づきました。装備や特殊能力もかなり独特なのでこれからの攻略でかなり重要なポジションになるでしょうね。大和型を使う前にまず長門+アイオワってなりそうで、ますます大和型の出番が……。

今までは比較的低燃費だったのでウィークリー任務の戦艦枠として使っていたのですが、これからはその枠はガングートに譲ることになりそうです。燃費の割に試製51cmのおかげで良い火力が出せる、という長所は改二になって失われてしまったかもしれませんね。それよりも強化によるメリットの方が余り有りますが。



kankore885
あまりのサプライズに本来今日の話題になるはずの改二が霞んでしまいましたね……。
新規実装艦の改二も含めたら今年の改二ペースはかなりハイペースですね。14年レベルなのでは?
今回一番苦労したという皮肉
S那智 完S瑞鳳 完Sなし Sなし Sなし S若葉 完S浜風 S夕張 完S若葉 完S敷波
S磯波 S潮 完S名取 S球磨 Sなし 完S曙 S阿武隈 S綾波 S山城 完S龍驤
完S谷風 S球磨 完S潮 完S山城 完Sなし S潮 完Sなし 完S山城 完S不知火 S磯波
完S磯風 完S初春 完S夕張 完Sなし S敷波 完S名取 完S曙 完S木曽 完Sなし 完S羽黒
完S瑞鳳 完S那珂 S初雪 完S白雪 完Sなし 完S瑞鳳 完Sなし 完S長良 完Sなし エラ
完S祥鳳 完Sなし 完S叢雲 完S龍驤 完S吹雪 完S浦風 完S妙高 完S隼鷹 S木曽 S綾波
完S山城 S夕張 S曙 完S五十鈴 完Sなし 完S那智 完Sなし 完S敷波 Sなし 完S多摩
完Sなし 完Sなし 完S初春 Sなし 完S由良 S神通 完S瑞鳳 完S由良 完Sなし Sなし
完S扶桑 完S龍驤 完S不知火 完S球磨 完S長良 S浜風 完Sなし S曙 完S那智 完S那珂
完S五十鈴 完S羽黒 完S飛鷹 完S吹雪 完S吹雪 S夕張 完Sなし S浜風 完S叢雲 完S球磨

完S那智 完Sなし Sなし 完S初霜 Sなし 完S飛鷹 完Sなし 完Sなし 完Sなし 完Sなし
S神通 完Sなし 完S夕張 S曙 完Sなし 完Sなし Sなし S初霜 完S若葉 完S初春
完S夕張 完S羽黒 完S夕張 完S那智 B撤退 完S初雪 完S初霜 完Sなし S不知火 S足柄
完S長良 S瑞鳳 完S由良 完S長良 S多摩 Sなし 完Sなし 完S五十鈴 完Sなし 完S神通
完S初霜 完S多摩 完S由良 S不知火 S阿武隈 S初春 完Sなし 完S白雪 S長良 完S叢雲
完S隼鷹 完S潮 完S叢雲 S深雪 完S神通 完S長良 Sなし 完S長良 完Sなし 完S不知火
完Sまるゆ☆



たった1人のまるゆを掘るためにここまでしないといけないのでE-2-D掘りは罠です。1人欲しかっただけなのに挑んだ回数が勿体なく感じて出るまで挑戦したらこんなことに。
消費は極々軽微だけど流石にこれはないですね。せめて3連機銃さん(磯風)でもいっぱい落ちてくれればよかったのにそれもほぼなしという(・ω・`)

kankore886
でも苦労の甲斐あって島風の運がカンストしたので良しとします。次は摩耶かな……40ぐらいの駆逐に1セット使って一線級にするのもアリかもしれません。その場合は霞改二かなぁ。完全に趣味なら皐月ベルヌイですけど。
競争が激しいのは実はサンダルなのでは
使用分に艦これトートバッグ買ってきました。やっぱり十分な量が用意されてましたね。
大北グッズ以外は売れ残りそうな気もしましたが……まあ長い目で見れば捌けていくでしょう。
ちまちま観る予定だったとある作品
まさか今頃アニメに夢中になって徹夜してしまうとは……体は辛いけど精神的には充実しているので今日は何とか乗り越えられそう。
6話以降はテレビで追いかけよう
昨日TSUTAYAで血界戦線のDVD借りてきて2~4話を観たけど面白いですね。
1話毎の纏まり方が好きです。とても観やすいアニメだ(・ω・)
待ち遠しいだけに長く感じる
kankore884
ようやく大鷹改になりました。改二と比べても火力以外はほぼ同等なのでかなり使いやすくなりました。
この配色が一番好みなので、2隻目が手に入ったら改で止めておくかもしれません。

気に入り様が尋常じゃないので増設も使ってひたすら旗艦で使いまわしています。下手したらケッコンするかもしれないぐらいには気に入ってます。しばふ艦でここまで気に入った艦娘は初めてかもしれない……。