プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
良いボリューム
翔鶴改二来ましたね。とりあえず5-4回って大破してから改造します(ブラ鎮

情報を見たのですが、改二でも改二甲でも凄く強いですね。使いやすさは普通の改二の方が上ですが、甲になれば大鳳以上の重火力空母になれるのでこちらも捨てがたいです。後に専用装備も出て来るみたいですし。改二甲にする場合はLv88・カタパルト・改造設計図・弾薬3000&鋼材9000ほど必要ですが、そのハードルの高さに見合う価値はあると思います。


インしてからは適当に任務をこなしていました。バシーは明日南西任務と一緒に消化するつもりです。モーレイへの出撃任務は終わるとまたおにぎりが増えました。どこまで圧迫していくのか(・ω・`)

5-2任務はルート固定をすると自由枠は1枠だけなので雷巡を使用。ボスに辿り着いたけど1回目はA勝利で任務失敗しました。念の為に決戦支援ぐらいは出しておいてもいいかもしれませんね。

kankore411
2回目の出撃でS勝利。朧秋雲のレベルは低かったですが何とかなりました。


この任務が終わると九七式艦攻(村田隊)の機種転換任務と九七式艦攻(村田隊)が貰える任務が出て来ました。まさかもう一つ貰えるとは(・ω・)
これは夏に機種転換任務を終了できなかった人への救済処置なんでしょうが、夏を逃した人は2つとも天山にはできないようになってるんですね。これは逆に夏に機種転換任務を完了した人への配慮なのでしょうか。まあそうでないといつまでも消えない任務が残ってしまいますしね・・・。

私はコレクション目的で九七式艦攻のままで置いておきたい気もするのですが、この任務も(消えないと思うけど)消える可能性も少しはありますし、任務欄にいつまでも残っているのも鬱陶しいのでちょっと迷っています。


カタパルトが貰える任務はMO作戦と敵母港空襲作戦の遠征をクリアすれば貰える感じですかね。『敵母港空襲作戦って何だ? 新遠征か?』と思って任務欄眺めていたら80時間遠征だったんですね。道理で覚えていないはずです・・・長いのでとりあえず来週になったら出そうかなと思います。


kankore412
あと大量の限定グラ。加古改二のグラフィックも球磨や多摩路線でいけませんでしたかね・・・と慣れたけどこの絵を見て少しぶり返してしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2294-a39c40da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)