プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
新記録だったのに
今月の5-5は初回がボスマスで陣形を選んで『戦闘開始!!』の文字が出た瞬間にゲームがフリーズ・・・E風の後にもまだこんな罠があるのか(・ω・`)
その後3回連続でゲージ削れたので結果的には許せますけど。最初のがなければ今日だけで最終形態まで持ち込めたのになぁ・・・。

先月も書きましたが空母のキラキラが結構持続されるようになったので一度に5回くらい挑戦できますね。そういう意味でも5-5楽になりました。

あと制空値を計算したら艦戦は烈風でも零式熟練でも制空状況が変わることはないので、これからは熟練零戦や零戦52型丙を使っていこうと思います。命中や回避が付く分こちらの方が良いですもんね。まさか烈風すら必要無くなる時代が来るとは・・・これからは烈風を使う時はよっぽど制空値がカツカツなイベント海域だけになりそうですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2308-9d5cd9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)