プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
大袈裟じゃない?
ツ級氏ねとかよく言われる話ですが、筆頭に挙がるほど嫌な敵でしたっけ?(・ω・`)

確かに夏イベで熟練度をリセットされたり棒立ちにさせられることは多々有りましたが、私の中では渦潮と同じく戦力を削るだけのポジションだったんですよね。確かに嫌ですけどツ級に棒立ちにさせられたからといってボスに辿り着けなかったとか、ボス戦で全く手も足も出なくなったなんて覚えはないですし、直接大破させられる方がよっぽど嫌だと思うんですけどね。それこそフラルやフラチやヲ改や赤駆逐の方がよっぽど…水雷戦隊マップでなら解らないでもないですが。

そもそも最初にツ級憎しみたいな流れになったのって火力と耐久に関してだったような気がするんですよね。まあシステムが変わったから対空関連がより目立つようになったのは解るのですが、それにしたって艦攻が死ぬことしか語られないですよね。不思議です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2335-38dc1923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)