プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ふう
今月の500位報酬は紫雲と阿賀野砲改でしたね。紫雲は2つになったのでそろそろ水上反撃に夜偵を入れても逸れないかな? 阿賀野砲改はこれで4つなのでそろそろ要らないかも(・ω・`)

上位報酬は試製景雲(艦偵型)ですが20位以上で装甲空母限定っぽいので図鑑埋め以外ではそこまで興味はないです。測距儀の時はイベントに先行して実装とかアナウンスがあったような気がするのでイベント報酬ではないのかもしれませんね。もしかしたら瑞雲12634みたいな上位ランカー限定みたいになるのかもしれません。

ただその場合は艦偵型って付いてるのが気になるんですよね。まるで他の型があるみたいじゃないか…転換任務とかあるんでしょうか? 天山村田みたいにランカーだけ余分に持っておけるとかそういうのでしょうか。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2339-6c669427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)