プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
真理
雲龍掘りがそろそろ10回目に差し掛かりますがS勝利は2回だけ。これは道中1戦増えても軽巡入れまくった方がいいんでしょうかね? 水母1軽巡1駆逐4は流石に間違ってるような気がしてきました…フラタ2編成を引いたらどちらでも変わらないでしょうけど。
今のところ上の3隻が戦艦2重巡1・戦艦1重巡2・戦艦1重巡1軽巡1のパターンを見ました。軽巡が出るパターンはあんまり出てこない印象。

6-3とか前のE-3甲とか厳しい所で掘っていると思うんですが、S勝利が取れるかどうかって五体満足でボスに辿り着くこと以上にボス戦での流れが大事ですよね。結局は誰が誰を狙って誰が狙われるかが一番重要ですわ(・ω・`)


雲龍と春雨は確かに6-3で出ますが、ここで掘るぐらいならイベントで掘った方が100倍楽です。そんなことは解り切っていたんですが、イベントが近づいてくると流石に徒労感が大きくなってきますね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2344-86e41185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)