プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
優しい
金曜日にまたカタパルト任務が追加されるんですね。後続の人達が翔鶴型改二を揃えられない、ということはあってはならないので任務で最低限の数を揃えられるようになるのは当たり前といえば当たり前ですが、秋イベ後ぐらいだと思っていました。

夏イベントでカタパルトを取った提督はどちらかをダブらせることができる、というのが特典なのかもしれませんが、今後翔鶴型以外に使われないとも限らないので結局使えませんよね(・ω・`)



そして艦隊の編成を保存できる機能も追加されるとか。何個保存できるかわかりませんが、5-4編成はローテとかでコロコロ変えるので自分なら水上機基地建設とか長距離遠征用の編成を保存すると思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2347-511667bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)