プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
面倒な任務だった
kankore412a
長い旅を終えてようやく終着点その1に到達しました。廃棄するものが多すぎて大変でした。
最後は彩雲2つ必要でしたが持て余してた分が使えて丁度良かったです。


kankore414
くっそ面倒な甲斐もあって破格の性能ですね。総合的に見たら震電改より強いですよねコレ…。


kankore413
問題はこっちなんですよね。機種転換にすると爆戦になるようなのですが正直必要かというと…零戦21型(熟練)と比べると制空と追加ステの一長一短なので必要ないかなぁ、と思ってしまうのですが、52型丙(六〇一)や烈風と比べると完全上位互換なので魅力的に見えてしまうんですよね。でも図鑑も埋めたいし任務欄も消したい…まあ必須ではないけどなー迷うなー(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2356-e5dc5be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)