プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
また『精鋭「艦戦」隊の新編成』任務が出てるんですけど…これってマンスリーなの?
多分空母機動部隊か水上反撃任務の達成がトリガーですね。熟練搭乗員は一つ余っていますが、これのために使っていいものか…また最後まで任務が繋がっているなら少し考えますが、そうでないならちょっと勿体ない&面倒くさいです。でも使わないと任務欄に残り続けるってのもなんだかなぁ…。


今月はマンスリー任務が軒並み1発クリアで楽でした。そのおかげで水上反撃任務は紫雲2積みで逸れるのか逸れないのかは確定していないのですけど…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2359-0b7240f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)