プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
夢のまた夢
6-3を色んな編成で掘った感想



【水母1軽巡1駆逐4】
ボス到達率は一番高い。1戦目の潜水艦での事故が稀によくある。
ボス戦でS勝利を取るには結構な運が必要。しかしそれはどの編成でも同じこと。

【水母1軽巡1連巡1駆逐3】
連巡は駆逐と違って昼連撃ができるが火力も装甲も低すぎて話にならない。
1戦目の潜水艦で香取に魚雷が行くと大体被弾する。ボス戦も楽にはならない。

【水母1軽巡3駆逐2】
道中が1戦増える上に3戦目は結構な確率で被害が出る。
更にはボスマスが4戦目になるので結局は駆逐多めの編成と大差ない。むしろ回避が下がる分不利。



こんな感じですね。結局は水母1軽巡1駆逐4が一番いいと思います。そんな編成でも昼砲撃戦で駆逐2、雷撃戦で重巡1ぐらい落として夜戦に賭けるしかS勝利は取れない印象。やっぱり雲龍掘りも春雨掘りも現実的ではないですね(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2366-3fb23c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)