プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
前と殆ど同じだけど
kankore419
最近の龍驤の5-4周回装備。

残り二人の空母が蒼龍改(/熟練21/艦攻/熟練21/熟練21)+飛龍改(熟練21/艦攻/熟練21/彩雲)の場合、爆戦岩井を積むと2戦目の装甲空母鬼×2の編成でも制空権確保が取れます。まあ、3or4スロ目に艦戦を載せるか熟練21を全部烈風にすれば爆戦岩井がなくても制空確保取れるんですけどね。無理矢理にでも使い道を作りたかったんです(・ω・`)

龍驤の3スロ+4スロは対空カットインにしても良し、艦戦の熟練度育成にも良し、熟練整備員を乗せるも良し、なので使い勝手がいいですね。他の空母と違ってここまでスロット数が少ないからこそ遠慮なくこういった使い方ができるというものです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2368-48d0668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)