プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-2楽しすぎる
E-2ちょっと触ってみました。

kankore428
やっぱり輸送作戦ですね。しかもドラム缶を積まないといけないという…。


kankore427
ボスマス、というか行き止まりにいる軽巡棲姫サン。一体誰なんだ…。


kankore426
探照灯まで使うとは…一体、何通サンなんだ…。


kankore425
軽巡棲姫のHPを見て『こんなの倒せねーじゃねーか』と思いましたが削るのは輸送ゲージなので倒せなくてもいいんですね。ドラム缶の数でゲージの減り具合が変わるようなので、ドラム缶の数と戦力をうまく調整しないといけませんね。



最初の面子では潜水艦のEマス、夜戦のHマスを通ったのでこれは安定しないと思い、コロンバンガラ沖夜戦の残りの駆逐艦も入れて出撃。


kankore424
するとHマスは避けれましたがその先も夜戦でした(・ω・`)
まあHマスよりはマシですし、潜水艦マスも避けれるしこのルートでいいでしょう。下ルートはどうすれば行けるのかちょっと判りません。


kankore423
軽巡棲姫は雪風の魚雷カットインでも仕留められないぐらいには硬いです。編成は固定ですし、ドラム缶も積まないといけないのでS勝利するのはかなり難しいでしょうね。探照灯で攻撃吸ったりカットイン率下げるのもいやらしいです。こいつが随伴艦で出てきたら結構キツいだろうなー、と思います。
もうこの海域では掘りはできないんじゃないかと思いましたが、ドラム缶積まずにKマスに行けたら何とかなるかもしれませんね。


それにしてもBGMといいボスといい史実再現編成で行くと燃えるマップですね。攻略するのが楽しいですが残りは夜します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2374-be3ee65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)