プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
結構難しい
kankore431
E-3に突入。またお前か(・ω・`)
ここに来るまで2回連続Dマスで撤退しました。今回新しくできた連合艦隊は戦力が本当に乏しく、閉幕の雷撃で被害が出やすいので苦労します。デメリットだけの機動部隊といったところでしょうか。とにかく辛いです。


kankore430
そしてボス初戦はこの結果である。
ここは道中決戦共に全力で支援を出した方がよさそうな気がします。そしてそうすることによって第一部隊の戦力は余剰気味になるのでこちらにはなるべくドラム缶を積んでやろうと思います。支援に任せてできるだけ少ない回数で終わらせたいです。


kankore429
あとHマスで朝霜が来ました。2隻目なのであんまり嬉しくはないですけど。

コメント

自分もE-3挑戦中ですが
ここは7隻以上駆逐入れないといけない条件があるので
道中の重巡との連戦で大破撤退多くてなかなかきついですね。
S勝利で秋月が出るらしいですが攻略中にはちょっと厳しそうですよね・・・w
[2015/11/19 20:58] URL | donim #- [ 編集 ]


ここは支援必須ですねー。どうして水母棲姫が出る海域は彫りが辛いのか…w
ここでは極力掘りたくないのですが、海風が出るらしいんですよね。はー、困った(・ω・`)
[2015/11/19 21:18] URL | Shirotabi #eAb5nx9M [ 編集 ]

たびたび おじゃましますがw
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=TheEarth
よかったら きてください。YOの仲間もいます。
[2015/11/20 11:20] URL | gozu@元チームメイト #- [ 編集 ]

ドニさんも
よかったら来てください。
[2015/11/22 21:30] URL | gozu@元チームメイト #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2376-1dff8651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)