プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-4まとめ
kankore445
ゲージの削れ方が大きくてかなり早く最終形態に。


最初の数回で編成を試行錯誤したらかなり安定しました。対潜艦の攻撃を2巡させるために空母機動部隊を選びたいところですが、それだと道中が安定しなくなるので水上打撃部隊の方が良いと思います。
道中の敵はトリプル先制雷撃と長門型だけで一掃できるので、攻撃が2巡する第一艦隊にも対潜艦を入れておけば旗艦撃破がより安定します。第2艦隊は北上のみ魚雷魚雷甲標的です。


kankore449
あとは連合艦隊だと夜戦でも潜水艦にダメージが通るということを知っていればS勝利はかなり簡単ですね。正直結構拍子抜けしました。S勝利を狙う際に一番のネックは道中のヲ級改ぐらいですかね。撤退させるとS勝利は難しくなるので彫りの時は司令部要らないと思います。


kankore450
報酬の新艦戦は烈風の完全上位互換で嬉しいですね。火力も上がるという。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2379-bcd1de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)