プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
休憩がてら
とりあえず様子見でE-5に突入しました。


kankore448
C→GのルートはE-2と同じく史実再現かなぁ、と思いこの後から面子をベラ湾夜戦組に変えたらC→Gを通りました。江風育てておいて本当に良かった(・ω・)


kankore446
今回のラスボスこと駆逐水鬼さん。これで駆逐シリーズは打ち止めでしょうか。棲鬼はいたっけ?


kankroe453
最終海域とは思えないぐらいこじんまりとした敵編成ですね。まあこちらも水雷戦隊なので当たり前ですけど…。


kankroe452
このPT小鬼群とかいう敵はこの海域で初めて出会ったのですが、全然攻撃が通らなくて厄介な敵ですね。と思ったら丁度運営のツイッターで不具合ということが判明してE-4の記事を書き終わる頃には修正されたようですが。


kankore447
Mの夜戦マスで攻撃を避けまくって魚雷カットインをぶち込んでくる理不尽さを味わえたのはちょっと貴重な経験だったのかもしれませんね。そう思うと悪い気分ではないです。ここで結構な数大破撤退させられましたけどね(・ω・`)


kankore451
あとJマスで春雨がドロップしました。


ちょっと補給ゲージを削りましたが、このまま攻略を続けるかは明日の予定次第なんですよね。場合によっては睡眠時間を削ってでも朝までにクリアしようかな…今のところ(PT子鬼群が修正されたなら)そこまで難しい海域には感じないので行けると思います。キラ付けも道中支援も要らないのでかなり気が楽です。バケツの減り方は過去最高クラスに物凄いですけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2380-09b72eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)