プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
こういうのは初めてなのか
E-5にも辿り着いてない人が殆どという現状、『レシートはないけど僕の胃袋は覚えています』状態の人間は論外として、確かにPT小鬼群のバグで金銭的損害を被った人は極々少数にしろいることは確かなんですよね。

別に間宮伊良子ダメコンなくてもクリア自体は普通にできるバグではありました。Mマスボスマス共にPT小鬼群が出てこないパターンもありますし、出てきたら100%アウトという訳でもありませんでした。難易度が少し上がる程度。

課金アイテムを使う理由がRTAだという点では個人的には少しモニョる部分はあるのですが、言い分自体は間違ってないと思います。資源やバケツの浪費で怒ることに関しては気持ちは解るけどもう仕方がないとしか(・ω・`) 何も補填しないで1割の人が損をするか、何か補填して9割の人が得する以外にはありませんからね。1人1人対処できるのが一番いいんですけどね。



私もLマスで結構大破撤退させられたクチですが、課金アイテムを使っていたわけではないので補填を求めるまでの気持ちにはならないですけどね。というか、Lマスと同じぐらいJマスの駆逐ハ級後期型編成で大破撤退させられてますしね(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2383-11cea7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)