プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
もう判らないなぁ
【第一艦隊】
隼鷹改二
大淀改
扶桑改二
赤城改
加賀改
千歳改二

【第二艦隊】
大淀改
綾波改二
時雨改二
秋月改
妙高改二
北上改二


でもやっぱり逸れますね…これはもう無条件に逸れるってことでいいのでしょうか。今の所考えられる原因は全部潰してみたんですけどね。それにしても検証し始めてから100%逸れてるんですよね。おかげで早く終わりましたけど。
どうせ逸れるなら戦力充実させた方がいいですよね。でも逸れるならもう明日からは空母機動部隊は使いませんけど。


今日の残りはwikiの秋津洲でB→Fが確定なのか試してみることにします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2390-c9961f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)