プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
撤退込みならもう超えてるけど
U-511堀りが累計500回を超えたら、もうゆーちゃんを改造してしまおうかな…と、ちょっと悩んでいます。春からず~~~~~~っと出ていないので今回駄目なら心が折れるかもわからんね(;ω;)

2隻目が欲しいという贅沢な悩みですし、出なくても問題ないとはいえ流石にここまで来るとガッカリもします。今の所はまるゆすら出てきません。もしかして一度は改造しないと2隻目ドロップしないのでは…? と割と本気で思っていたりします。


多分気のせいなんでしょうけど、今回のイベントって未所持艦だとドロップ率が上がっているような気がします。案外海風はあっさり出るのかもしれませんね…12月になったら5-5の支援余りで挑戦してみようかな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2404-538324a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)