プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
これがしたかった
kankore481
空母の身で対空カットイン+夜戦連撃ができるというオリジナリティ。尚、然程強くはない模様。でも好きだから使う(・ω・)


夜戦連撃は頼りないので普通の装備の方が使いやすいのは確かでしょう。5-3みたいなマップで完全に置物にならない、というのが数少ないメリットでしょうか。あとはPT小鬼群対策。正直、艦載機熟練度がなかったら相当にキツいスロット数でしたね。
イベントボスなどの削りに期待するならなるべく先頭の方に置きたいので2番目辺りが良いポジションかもしれません。


私は当分5-4の龍驤ポジションで採用しようと思います。少ないスロット数は艦戦育成枠としても役に立って貰えそうです。
グラーフはビジュアルが大分気に入ってしまったのでケッコンカッコカリもちょっと視野に入れておこうかなー、と思ったり。風雲も気に入ったので育成候補ですかね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2414-ea4710b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)