プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
10勝7敗というダメさ
かなり久々にレートしたらそれなりに楽しかったけど頭痛くなったのでやっぱり当分いいかな(・ω・`)

レアコイル絶対採用のせいでメンバーが固定されがちになるのが飽きが早い理由かもしれませんね。今日はメガギャラドスを使いたかったのでHA振りの個体を採用してみたけど、次する時があったらパルシェンでも使ってみようかな…。
スポンサーサイト

コメント

俺も ポケモン 最近サボってるw
ちと反省w
[2015/12/18 09:02] URL | gozu@元チームメイト #- [ 編集 ]


私は最近どころか半年ぶりですねー。
長く遊べば遊ぶほどORASの嫌なところが見えてくるので長続きしないと思います。
[2015/12/18 21:16] URL | SHIROTABI #- [ 編集 ]


TOD(時間切れ ”戦術”(笑)
とか騒がれてるけど、俺個人としては・・・・・・・
いい加減、ポケモン選出時間を3分超えにしたい、ところ。
まぁ、選出時間2分か 3分超えかを プレーヤー(対戦する2人)で相談して決めれるようなシステムになれば、一番いいんだけどね。
もちろん、持ち時間制にしても 賛成だね。
[2015/12/19 12:07] URL | gozu@元チームメイト #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2436-be35b6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)