プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
覚悟を決めるしか
運営から冬イベは礼号作戦モチーフと発表されましたね。そして難易度の表現が高難易度に変わっているという(・ω・`)


とりあえず礼号作戦の駆逐艦'sはレベルを底上げしておきましょうかね。しもしもコンビは気に入っていたので70までは上げていて、そこから先は育てる予定の駆逐艦がいなくなってからにしよう、と後回しにしていたのですが渡りに船ですね。丁度良かった(・ω・)

礼号作戦だけでなく、多号作戦や北号作戦らへんも意識しておいたほうがいいのかもしれませんね。伊勢日向はともかく曙潮まで要求されたら流石に辛いかな…まあ確定している方を優先するとします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2469-e535713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)