プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ちょっと冷めたかも
WoWsでエイミングを補助するmodの存在を知り、更にそれが禁止されていないことを知って驚きました。全員ではないにしろ少人数にしろ、規制されていないというのはちょっと信じられないですね。
平等な対戦環境ではない、というのは対人ゲームでは致命的です。格闘ゲームで喩えるなら自分だけ相手のコマンド入力が見える、みたいな感じでしょうか。差異の大小など関係なく、平等ではないというのはもう根幹を覆してますよね。

そもそも人と技術を争うのが楽しいから対人ゲームをするものだと思っていたのですが、使う人間もどういう神経で使っているのかよく解りません。『上手い人には関係ない(だから使う』という理屈になってるどうか分からない言い訳をしばしばネット上で見つけるのですが、使っても変わらないなら使わなければいいだけの話ですよね。使ってる時点でお察しです。


アルぺイベント中は入手目指してそれなりに頑張ってみるつもりですが、そこから先はどうなるか分かりませんね。ちょっと本腰入れようという気はなくなったかな…結構前からあるみたいですが、放置している運営もなんだかなー、と思いますしね(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ポケモンXYやってた頃にレート戦で
相手ポケモンの技構成をのぞき見できるアプリとかありましたけど
本当にああいうのを使ってるやつはなんなんでしょうね・・・。
[2016/01/25 22:41] URL | donim #- [ 編集 ]

あー
そういえばそういうのありましたね。ポケモンみたいなゲームでそんなことされたら本当に試合が成り立たなくなってしまいますよね。

そして往々にしてこういう輩は何故か自分を正当化するんですよね。本当に情けないです(・ω・`)
[2016/01/26 20:11] URL | SHIROTABI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2476-1fb91a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)