プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
どれだけのプレイ時間を要求するのか
アルペジオイベントはもう間に合わない感じっぽいですね。まだどちらも最初のミッションすら終わっていないという現実。
コンゴウの方はもう少しで終わりそうですが、2つ目の航空機150機落とすミッションは絶対無理です間に合いません。まだミョウコウの方が可能性はありますが、こちらは最初のミッションがコンゴウほど進んでおらず、そしてコンゴウの方が欲しいんですよね…。


毎回巡洋艦や駆逐艦を落とせる訳ではないのに加えて最近はよく止めを横取りされたりしてなかなかミッションが進みません。
まさかコラボに釣られて始めた人間が入手の兆しすら見れないとは…ホント何から何までありとあらゆる方面で厳しいですわこのゲーム(・ω・`)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2478-a332658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)