プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-2まとめ
kankore514
ついにキレたー!!(・∀・)


kankore521
開幕爆撃でこのありさま。奇しくも同じポーズ。


kankore520
夜戦時に大破艦が3隻でしたが三式弾組が無事だったので倒せました。編成も殆ど変わらず、HPも落ちているので当たれば倒せるのかな、という程度。攻撃力は多分上がってるんでしょうけど。


E-2の攻略は、

A那智 A球磨 A阿武隈 S阿武隈 S榛名 J撤退 I撤退 S清霜

となりました。正直E-1よりも時間かからなくてスイスイいけました。でもこれは多分礼号ルートのおかげなので、下ルートとかだとまあまあ苦戦するんだろうなぁ…。
霞は改二乙の方がこのマップは有利だと思います。微々たる差ですが。改二の対空カットインでも集積地棲姫を棒立ちにできたことがあるので秋月とかならもっと可能性が上がりそうです。

あとPT小鬼群がもはやノーマルイ級並の雑魚になっていますね。副砲積んでない重巡の攻撃でも大体当たるし、駆逐だと確実に落とせます。たまに攻撃外した時に痛い目を見る敵、というポジションになったのでしょうか。まあ、編成次第では嫌な敵ではあるんでしょうけど、礼号ルートだと雑魚でした。せっかくPT対策に色々と改修したのになぁ…嬉しい残念。


kankore519
報酬の初月。クールな僕っこ?


kankore518
急に演出に入ったので上手く撮れませんでした。旗艦霞だと映えますね。


kankore517
こういう演出は初めてのような。こういうのもメンテ延長の原因だったりするのでしょうか。


kankor515
任務を見たら変なことになってました。クリックしたらちゃんと報酬は貰えました。



次はいよいよ本番のE-3です。その前に遠征を終わらせないとダメですけど。成功条件が判らないのでとりあえず海外艦オンリーで遠征を出してみようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2487-73f38c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)