プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
燃えてきた
kankore527
水上打撃を選ぶと上から始まってJMPHQTと進んでボス戦へ。雷巡2からスタートして減らしていってもH→Qの逸れは無くならなかったので素直に雷巡2でいいと思います。道中で危険なのはHマスの戦艦棲姫ぐらいでしょうか。あとは潜水マスと飛行場姫×2で時々事故がありそうな感じ。


kankore528
初のカテゴリ重巡棲姫。足柄かな?


kankore526
削りの段階でダブルダイソンです。ラストダンスではどうなってしまうのかと思ったら…


kankore525
削りの段階で更に上がありました。最低でダブルダイソンということですね。随伴艦は過去最強クラス。でも多分下3隻はフラヲ改エリネ×2とかの方が辛いと思います。駆逐2は最後の情けでしょうか。



しかし去年と違って今は熟練度があり、装備改修があるのでなーんか去年ほどの絶望感を感じないんですよね。旗艦も戦艦水鬼と比べれば低いのでカットインでワンチャンあるように思えますし。道中もそれほど危険ではないですし。
まあラストダンスを見ないと何とも言えませんが…削りはかなり順調でもうすぐ終わってしまいそうです。キラ付けも要らないしかなり楽です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2489-992da294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)