プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-2掘り経過
kankore539
Mマスにて。

kankore540
ボスマスにて。超豪華で嬉しいんだけど欲しいのは銀レアなんだ…こういうのは持っていない人に回してあげて(;ω;) そして海風と沖波下さい(;ω;)


今の所は、

秋月or照月 秋月砲/秋月砲/13号電探改
清霜or朝霜 主砲/主砲/探照灯
霞改二   主砲/主砲/WG42
足柄改二 主砲/主砲/水観/三式弾
利根改二 主砲/主砲/瑞雲/三式弾
大淀改   主砲/主砲/WG42/WG42


で行ってます。まさかロケランがここまで役に立つ日が来るとは…大淀は五体満足なら夜連撃で700以上ダメージを与えられるので最後尾にしてます。中破でも余裕で仕留められます。本当は利根に三式弾+WG42を装備させたいのですがそれだと道中の安定性が下がるので断念。


ボスS勝利の難易度は、通常形態(随伴が壊仕様)≧壊形態>通常形態 だと思います。壊だとHP自体は低いから特効連撃さえ決まれば満タンからでも何とかなることがしばしば。通常形態はMAXの場合は大淀以外だと満タンから一撃で沈めるのは難しいです。
まあ、実際S勝利取れるかどうかは開幕航空戦の被害と支援砲撃の成果で8割程決まってしまいますけどね。もう砲撃戦開始時点で大体判るようになってきましたよ…(・ω・`)


あと大淀春雨辺りの解体する前に改にして装備を剥ぐか迷う面々のせいで母校が結構切羽詰まってきてます。運営は嘘つき。
朝霜軍団はもう諦めるとして、夕立砲もそんなに必要ないし、大淀も既に3隻いるけどついつい勿体ない気がしてしまうんですよね…母港久しぶりに広げようかな(・ω・)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2496-f2d8346d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)