プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
夏秋掘らないでよかった
kankore542
ついに図鑑実質コンプリートです。それを除いても海風は去年の夏からずっと欲しかったけど掘りが難しすぎて断念してたので嬉しいです(・∀・)


S利根(F大淀) S清霜 S伊168 S伊168 S榛名 S高雄 S朝霜 S飛鷹 S海風☆

と、9回目で来ました。かなり早くの出現でした。今回は甲だとレアの出現率も目に見えて高いのでしょうか?
攻略と堀を合わせて出た清霜朝霜大淀は3隻ずつ…礼号作戦組がルート要員になっているおかげなのでしょうが、かなり手に入りやすくなっていると思うので今のイベントはチャンスですね。E1簡単ですし。



E3の悪雨マスでみくまるゆが掘れるらしいのですが、バケツの消費量を考えたら大型最低値回す方が効率が良い気もします。なのでイベントはこれで完全終了ですかね。雲龍やU-511が落ちる場所があるならまた掘りますが。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2498-056a7499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)