プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
所要時間は1時間
kankore549
今月の5-5終了。E風が吹いたので最高新記録ならず(・ω・`) イベントのない月は順調な気がします。

計6回の挑戦で4回は道中エリレで大破したのですがダメコンを積んでいたのでそのまま進軍。それでも結局一度もダメコンは発動しませんでした。ボス戦は輪形陣だし意外と発動しないですよね。そんなに狙われないし、狙われても案外大丈夫。やっぱりこの海域はエリレの被害なんだなぁ、と思い知らされます。
空母にダメコン5-5はかなり快適で早いのでこれからはデフォにしようかな(・ω・)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2509-921e6ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)