プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
木曜でよかった
ようやく寝れる…意地になって深追いするイライラゲーって昔したような気がしたんだけどなんだったっけかなぁ(・ω・`)


4連敗後の一戦、海峡で空母AFKだわ自分が少数側だわ味方は反対側に逃げるわでボコボコにやられて沈んだ試合が霧島の初勝利だったのですが、それではあまりにもすっきりしないのでもう1勝するまで頑張ってました。
その次の試合がお互い駆逐5巡洋2空母1残り戦艦の火の海で、見ず知らずの峰風とフォローし合って駆逐2巡洋1を沈め、更に自陣に侵略してきた駆逐も撃沈できて最後に満足の行く試合ができました。このゲームで初めて賛辞送りましたよ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2517-f032a597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)