プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
クリアはまだ難しそうだけど
kankore561
今月の報酬はこれ+紫雲なので大当たりですね。特にこっちは大発が1つ節約できるのが大きいです。
この新大発の改修は前半が25mm単装機銃、後半は噴進砲(ロケラン)が必要みたいですね。ロケラン捨てるのが何となく勿体なくて14個残っていたので素材に困ることはなさそうです。むしろ25mmの方がまだ全然作れてないのでそっちの方が苦労しそうです。


大発はネジ1ドラム缶1で☆6まではいけるのでとりあえずの改修にも向いていますね。とりあえず新大発とその先の装備は一つずつ用意したいので、当分の間は水木以外は大発の改修かなぁ…。

新しく大発が貰える任務がワンスかマンスリーかどうかは判りませんが、とりあえず東方関連のツリーを終わらせないと出てこないみたいなので来週挑戦してみます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2526-0d10c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)