プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期のお気に入りアニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅
・宝石の国
・魔法使いの嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
おー
wows2
一度の試合でこんなに称号貰えたの初めてです。戦艦ならでは(・∀・)


ここ最近はようやく勝率が5割超えられるかなー、ぐらいのへっぽこプレイヤーになってきたのですが、始めたばかりの頃の球磨~妙高の負の遺産が大きすぎてトータル勝率は48%ぐらいなんですよね。ゲームどころかジャンル自体での初心者でしたし、アルぺイベントのせいで下手なままTier5以上に突っ込まされる羽目になってましたしね。todayでトータルの情報見たら真っ赤っか(・ω・`)

トータル勝率を50%に戻すのにはあと何百戦もしないといけないような気がします。YOの時も勝率5割になるのに結構な時間がかかった覚えが…まあ見くびられるなら逆に好都合かもしれませんが。



あと妙高を使った試合inホットスポットで、開幕自分以外がEFの9、10辺りになだれ込んでるのを見て、敵駆逐艦が逃げ込んできそうだなー、と思ってF8辺りで魚雷を巻きながら待ち伏せしたらドンピシャ。2隻の駆逐艦のペースを乱せた結果、東側の戦闘の主導権を握るきっかけになった働きができたと満足していたのですが、戦闘が終わってみればスコアは最下位(・ω・`)
確かにその試合は攻撃がロクに当たらなかったので仕方がないのですが、もう少しダメージ以外の要素で加点が貰いたいところですよね。戦闘の流れを左右するスポットなど最たるものだと思います。難しいんでしょうけどね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2530-e200e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)