プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
保留してたけど
kankore566
天津風ともカッコカリしました。防御型の駆逐艦としてガチ海域で使っていきたいですね。今となってはヴェールヌイがバルジを装備できるようになってしまいましたが…ヴェールヌイともケッコンしてもいいかもしれませんね。内火艇装備に輸送連合と使う機会が増えてきました。単純に好みのキャラですし。
ただ、駆逐艦のケッコン艦をこれ以上増やすならそろそろレーベとケッコンしないといけないかなぁ、と考えています。ケッコンするとHPが恐怖の40になるのでちょっと億劫だったのですが…駆逐艦では一番好きなのでそろそろけじめをつけないと。



今は春イベントに向けて大潮改二(大発装備可なら江風も)もできるだけレベルを上げておこうと育成しています。甲だと育ててないと泣きを見そうなので。
戦力面で考えて夕立綾波他雪風をはじめとした魚雷カットイン艦などの火力を重視した駆逐艦が第一世代のガチ艦だとしたら、大潮霞をはじめとした大発装備可能な今後の改二艦は第二世代のガチ艦になっていくんでしょうね。ヴェールヌイも遅咲きで第二世代枠に分類されるでしょう。

あとは周回用にグラーフと加古改ともケッコン予定です。何か月かに一回のペースで一気に候補が増えるんですよね。もう重婚にも全く躊躇いがなくなってきました。この商売上手め!(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2547-fbf00a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)