プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
迷うねえ
5-4周回用の空母枠で使っていた龍驤をそろそろお役御免にして新しい空母を採用しようとwiki見ながら考えていたのですが、やっぱり雲龍型改が優秀すぎますね。燃費と性能を考えたら正規空母では他に選択肢がないレベルです。
未改造大鳳に憧れていましたが燃費が一航戦改や二抗戦改二と殆ど変わらないので作るのは諦めました。5-4運用は無理くり使うための詭弁ですね、あれは。どうせ使うならレベル上げ目的で改使いますわ(・ω・`)

雲龍型改と比べたら他全員が誤差みたいなものなので結局好みでグラーフあたりを使ってみようと思います。未改造雲龍は改善する燃費に対して性能が下がりすぎるのでこいつもやっぱりビジュアル面の好みだけでの採用になりそうです。未改造天城を一時期5-4周回で使っていましたが普通に辛かったですし。大破しまくりました。


軽空母から選ぶのも考えたのですが、もう好みの艦娘がいないんですよね…強いて言うなら龍鳳改ぐらいかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2555-d8aefdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)