プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
長波限定グラ可愛い
kankore570
なんかカッコよくなりましたね…どことなく川内改二の面影を感じるマフラー?ですね。
あと色々なキャラが上方修正されましたね。特筆すべきは最上でしょうか。4スロ目が11もあるのでかなり使いやすくなったと思います。入手難度と合わさって文句なしに初心者お勧め航巡になったと思います。


kankore571
さっそく任務を消化しましたが、その際にレアキャラに遭遇。地味に4-1南逸れは初めてでした。
赤城加賀の4-5任務は今月既に4-5を割っているのでどうしようか迷い中。ワンス任務だと思うんですけどね…そこが確認できたら来月に回します。

他簡単な任務で内火艇が貰えましたが、これは裏返せばイベントはちゃんと対陸上装備を整えておかないとヤバいぞ、ということですよね。私はそう受け取りました。イベントまで10日ほどあるし、もう1つ陸戦大発を作って2セットにしておこう…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2562-2ca03adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)