プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
恐ろしい
今月前半はいつもより5-4周回する時間とモチベがあって『これ100位狙えるかも?』と思っていましたが、確認してみると全てのEOを割って丁度100位ぐらいのラインでした。
そしてペースはその内普段通りに戻り、今日戦果を確認したらどうしようもないぐらいの差になっていました。こっちの順位はそこまで変わってないけど戦果差だけはどんどん付いている感じ。今月前半のペースをひと月続けるのは流石に無理ですね(・ω・`)

でも逆に500位との差も同じような感じで、今月は500位以内はもう残したEOを割るだけで他は何もしないで入れそうなぐらい稼げています。まあ、大型イベント目前なので難易度は下がっているのでしょうが…。


個人的にイベント直前(みんなが備蓄に走る)月の報酬は役に立つものが貰えているイメージがあります。逆にイベント月はそうでもない感じですね。今月はもしかしたらまた大陸上用武器とか貰えるかもしれませんね。ちょっと楽しみです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2565-02522fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)