プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
基地も娘になるのかな
kankore573
今月のランカー報酬。性能はダントツで強いですがカットインできるかどうかで評価が変わりますね。
摩耶に使えないなら3連機銃集中配備の枠に装備するぐらいですかね。


kankore574
そして新しいジャンルの陸攻ですね。最初装備できる艦娘をひたすら探してました。まあ、装備欄の一番後ろなので間違えて廃棄することはないでしょうが…。


誰も装備できないということは基地航空支援に装備枠があってそこに装備させる、という形になるのだと思いますが、なんか基地を育てる要素とか出てくるんですかね?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2567-7579288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)