プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
楽しみ
春イベントは前段作戦・拡張作戦・後段作戦の3つに分かれていてE7まであるんですね。そして拡張作戦は参加自由という初めての仕様。E1~3が前段、E4~5が拡張、E6~7が後段でしょうか。拡張が3~5だったり4だけという可能性もありますが。

これはE7の突破報酬がアイオワなので初心者に配慮した形式なんでしょうね。自信のない人は丙で拡張作戦を飛ばして挑んでくださいということなのでしょう。できるだけ多くの人に取ってもらいたいけどアイオワの格的に大トリを飾りたい、という運営の意思表示なんだと思います。これからアメリカ艦が登場するに至って4年目の顔(春イベラスト報酬)はアイオワにしたいのでしょうね。


そしてスキップできるということは、拡張作戦は難易度もそれなりのものになっていると予想できますね。もしかしてエゲつない陸上基地との戦いは拡張作戦で展開するのかもしれません。幾ら難易度下げても初心者が基地系ボスと戦うのは厳しすぎますし、それなら辻褄が合いますしね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2568-e423a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)