プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
gdgd
一応参加賞目当てで大会参加。6勝1敗とまずます。


ディアルガ@眼鏡 ラスターカノン/大地の力/雷/流星群
レックウザ@球   ガリョウテンセイ/守る/滝登り/神速
コジョンド@襷   猫騙し/ワイドガード/岩雪崩/跳び膝蹴り
ナットレイ@チョッキ ジャイロボール/種爆弾/パワーウィップ/叩き落とす
トルネロス@ラム  イカサマ/挑発/追い風/守る
ランドロス@スカーフ 地震/岩雪崩/大爆発/地割れ


最初はグラードンディアルガでトリックルームPTにしようかと思いましたがバレバレだしどうせグラードンを使うなら特殊型で使いたかったので却下。物理型しか持っていないので。シングルからの使いまわしが多いので無理矢理使っているポケモンが多いです。W用の調整をしてるのはディアルガぐらいですねー。去年の引換券産でほぼ理想個体を引いていたので使いました。ディアルガ大好きだから活躍できてよかったです(・ω・)


今回はコジョンドが特に役立ってくれました。ガルーラ潰したりワイドガードしたりと大活躍です。チョッキナットレイもカイオーガゼルネアスに強く出れるので強かったです。トルネロスは悪戯心挑発&追い風要因として使いたかったのですが、そんなに役には立ちませんでした。というかイカサマ要らなかったです。エルフーンに素早さ負けしてることすら忘れているという(・ω・`)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2570-19badb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)