プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・メイドインアビス
・異世界食堂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E1まとめ
最初から札付き連合艦隊のようだったので編成に相当悩みました。特に第一艦隊の戦艦枠。金剛型を2隻輩出したけどこの先大丈夫だろうか心配です(・ω・`)
駆逐艦は有り合わせで埋めまくりました。この先輸送連合もあるし、更にその先もあるのでどうなるか判りませんからね。


kankore576
最初はこのルートでした。道中の問題はHマスの戦艦棲姫or空母棲姫ですね。被害が出るとしたら大体ここでしょう。まさかE1の道中からこいつらが出るようになるとは…(・ω・`)

その反面ボスマスは雑魚にも程があったので、ボスマスに辿り着く可能性を上げる装備編成をしました。具体的には第2艦隊を軽巡1駆逐5にして司令部撤退の弾を増やし、1隻以外は主砲2+ソナーでGマスの被害を抑えるようにしました。副産物としてB→Dルートにも行けるようになってより安定したと思います。


kankore577
最終形態でもこの程度。辿り着けさえすれば勝てます。



と、いうわけでE-1の結果は、

S大鯨☆ H撤退 C撤退 S陸奥 S足柄 S清霜 S千代田

でした。まあまあ安定してましたね。Hマスのインパクトが強いですが、難易度的にはそこまでではないと思います。消費はいつもより嵩みますけど。



kankore575
E-1の突破報酬は粗品の数々と陸戦隊でした。今日装備更新する予定だった大発☆maxはどうしようかな…2セットで済むなら置いといてもいいかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2576-3e93b145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)