プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E3まとめ
kankore582
高速統一の最短ルートは楽ですね。道中支援前提ですが。H逸れはランダムなのでしょうか?


kankore585
初登場の駆逐古鬼。古鬼というカテゴリーは初めてですね。旧型なので棲鬼系よりは弱そう?
ドラム缶や大発をわんさか積んでS勝利だと185、A勝利だと118ゲージが減りました。S勝利が多めだと4回で終わりそうな感じでした。

かなり良い感じで削っていたのですが、ボスが最終形態になってからE-2と同じく道中ボス共に荒ぶる荒ぶる。絶対にHに逸れるようにもなってイライラMAXでした。焦っていると余計に上手くいかなくなりますね(・ω・`)


kankore584
最後も砲撃戦が全然うまくいかず、夜戦まで生き残った鈴谷も先制攻撃で落とされるというグデグデっぷりでしたが、大潮がギリギリ4隻目を落としてくれて何とかクリアできました。


結果は、

S衣笠 A愛宕 A摩耶 A伊19? J撤退 D敗北 A満潮 C敗北 A千歳 

でした。試行回数こそ少なめでしたが、後半のイライラ度はかなりのものでした。
E-2、E-3はラストダンスは厳しいものの、クリア後に編成が戻るのなら堀りは可能な範囲だと思います。ボスマスで何が落ちるのかはまだまだ判明していませんが。



明日はE-4を攻略して、そこから先はどうしようか迷っています。E6のギミックが解明するまではE-5も保留にするのもアリですね。
なんでもE-3-DでU-511が落ちるらしいので、そこで掘りまくるのも良いですね。敷居の低さ的にここを逃したらもう手に入る気がしないですしね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2580-9bf010d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)