プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-4まとめ
kankore589
最初はこのルートでした。第一艦隊の戦艦を1隻に減らすとHに逸れずに最短ルートでいけました。


kankore588
ボスは硬い重巡棲姫ですが、随伴が弱いので大したことありませんね。


1度目の挑戦の後に第2艦隊の駆逐の装備を連撃仕様に変更。基地航空支援をIマスに烈婦×4を集中させて送ると道中がかなり安定したように思います。結局道中支援は出さずに終われました。決戦支援もラスダンのみ。

kankore587
最後は冬イベントとは加古北上の並びを逆に下にも関わらずやっぱり北上様が止めを刺してしまわれました。狙わない加古が悪い(・ω・)


E-4の結果は、

S衣笠 S熊野 S鈴谷 S足柄 S翔鶴 S川内

のストレートクリアでした。ここ以外で使い所がなさそうな魚雷カットイン仕様の加古改二を使ったおかげですね。


kankore586
突破報酬の新装備。『局』というのは何なんでしょうね? 性能的には防空で使うのかな?


E-4が今までで体感的には一番楽でしたね。ここのボスマスで雲龍が掘れるみたいですし、U-511が掘れたら次の掘り場はここになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2583-1205b44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)