プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
《遊戯王オンライン最終成績》
・レベル25
・トライ☆29(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・ガンス12連勝(シーズン12)
【使用デッキ:光メタビート】
・エヴォ☆600(シーズン8)
【使用デッキ:アサイカリバー】
・シーズン8 TP世界ランキング4位


《遊戯王》
もう見限りました。


《ポケモン》
レアコイルをいつも左上に置く人です。


《艦これ》
現在ほぼこれだけ。
5-4で全て済ませる派です。
好きな艦娘は加古、摩耶、Z1など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
既成事実づくり
kankore592
物見遊山も兼ねて出撃したらボスまで行けました。


kankore591
改のラスボスである中枢棲姫。春イベでこいつを倒すということは次から新しい敵が出てくる…?


kankore590
支援も出してなかったのでボッコボコにやられました。まあその割には削れたと思います。



しかしこの海域は道中も難しいですね。ヲ改に2回襲われるのはキツイです。今の編成だと最短ルートを通れていますが、通れな
かったらヤバそう。


後半海域を修正するとのことですが、その内容が主に基地航空支援に言及されているのでE-6は果たしてどうなるのかちょっと不安ですね。ていうかなんでこの海域に基地航空支援出せないの?(・ω・`)
もしかしたら最終の一歩手前の海域は本当に一握りの人にしかクリアできない難易度にして、そこの装備報酬を勲章代わりにさせる、という可能性もゼロではないのが怖いところ。それをされたら流石に醒めますけどね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2584-b6d5dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)