プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
ため息しか出ない
よくよく考えたら戦車系の特攻は砲台や集積地棲姫にしか効果がないという。そして一番有用なWGは一番手に入れくいという。まじはあ(・ω・`)

一応メンテナンスで修正したとは言いますが、不具合以前に今回のイベントはバランス調整が酷すぎますよね。E7の道中見て唖然としましたよ…。
今回やたら特攻装備があってそれ前提な感じがしますが、その肝心の特攻ダメージが出るのも結構低い確率ですよね。内火艇+陸戦ならせめて安定して砲台ワンパンできるぐらいにせーや(・ω・`)



あと今回のメンテナンスで甲E6E7の突破者はどれぐらい増えたんでしょうね? 先行組や検証組が殆ど突破していないのか、全然情報が出回っていないですよね。正直ちょっと怖いです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2594-0280aa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)