プロフィール

SHIROTABI

Author:SHIROTABI
艦これプレイヤーです
≪好きな艦娘≫
加古、龍驤、摩耶
Pola、雲龍、Z1
皐月、鬼怒

≪今期の視聴アニメ≫
・血界戦線&BEYOND
・少女終末旅行
・キノの旅

≪今期の視聴予定アニメ≫
・鬼灯の冷徹 第弐期
・DIes irae

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

シロタビのひつまぶし
シロタビがひっそりと行うブログごっこ。主に遊びとかゲームとか。
E-6まとめ
検証勢になって色々と試していました。

メンテ前E5突破者はLAGマスのS勝利をストレートでしてもギミックが発動しないそうです。私もそうでした。
そこで検証動画にあった通りにE5ボスマスに辿り着き、リコリスに150程度のダメージ駆逐2を撃破してC敗北、その後確認するもギミックは発動していなかったのでまたLAGをストレートでS勝利するのもギミックはやはり発動せず。

現時点での検証はE5ボスの編成にあるとのことですが、それもまだ確定はしていませんね。






kankore605
で、検証の最後に終わってしまいました( ゚Д゚)
開幕爆撃(4スロ目瑞雲12×2、34スロ彗星江草、34スロ天山村田)で300ちょっとのダメージ、そして爆戦+爆撃機合わせて13個の航空支援でこのダメージで砲撃戦が始まる前に試合が終わってしまいました。ギミック発動していなくてもなるみたいですが、まさかこんな時に。ある意味検証したかったからマーフィーの法則的なアレなのかもしれません。


E-6の結果は、

D敗北(修正前) G撤退 C敗北 C敗北 G撤退 C敗北 C敗北 C敗北 F撤退
D撤退 D撤退 C敗北 C敗北 C敗北 G撤退 G撤退 C敗北 /A長良  L撤退
C敗北 C敗北 C敗北 K撤退 L撤退 C敗北 K撤退 C敗北 K撤退 E撤退
K撤退 L撤退 E撤退 I撤退 L撤退 K撤退 C敗北 L撤退 L撤退 E撤退
C敗北 C敗北 K撤退 K撤退 C敗北 //E撤退 L撤退(A勝利) L撤退(S勝利) A撤退(黄赤青青横)
A由良 C敗北 C敗北 L撤退 L撤退 A撤退 A古鷹


でした。/からラストダンスで、//から検証です。検証し始めてから航空支援が300~400ダメージを旗艦に与えることが多かったです。ここら辺は乱数の偏りでしょうが、検証をして徳を上げたおかげなのかもしれませんね。なんて笑えもしない。


kankore604


kankore603
E-6を甲でクリアしたかったのは自己満足的なものが大きいですが、ここに限ってはこの報酬が欲しかったからに他なりません。


それにしても今回運営はやらかしすぎです。このバグにバグを重ねた事態の不手際を一体どうやって収拾するんでしょうね。正直相当ヤバい事態だと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shirotabi413.blog46.fc2.com/tb.php/2605-a305b210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)